楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しが呟くのやっぱり癒やされる

コロナで、イベント発表はまだないけど、推しのツイッター呟きと、ファンクラブの書き込みだけでも、嬉しいし、ハッピー!

推しがいるって最高だなぁって、実感してます。

12月に、リアル現場があるかどうかが気になっては、いますが、あるといいなぁ。

コロナ増えてるから、ZOOMになる可能性もあるし、わからないけど。

推しがドラ恋出てたから、今のドラ恋も楽しくみてるし、間接的にも、楽しいのは推しがいるからかなぁとか。

コロナなかったら、とかオタクゆえに苦しい時もあるけど、やっぱりオタクは楽しいものですね。

12月現場ありますように。

推しは出てないけど、3〇歳まで童貞〜のドラマ、キュンキュンして面白い!
好きな相手の為にパジャマ買ってるとか!
イケメンが!
もう、堪らないって感じです。
続き楽しみ!