楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

漫画に共感!!

 ある漫画の彼氏の台詞で、恋人に「私なんかどうでもいいんだろ?」

「私は楽しみにして、待っていたのに、君はすっかり忘れている」

「私ほど、楽しみじゃないんだ」

「あの男との~の方が大事なんだろう」

 

 という台詞があって。全く全部はコピーじゃないけど、こんな感じ。

 

分かる!!

言いたくなるよね!!!

ほんとそうだよね!!!!

そして虚しくなるのも分かる!!!

情けないのも分かる!!!

他の事考えようと切り替えるのも分かる!!

 

 まぁ、これは漫画だから恋人も謝るし、そんなことないって言ってくれるけど、自分の場合は、空しくなって、離れる方を考えるしかないわ(笑)

 

 あくまでガチ恋では、ないんですが、ここ最近この心境です。

ほんとそれなんだよ~!!!

ちょっと、漫画でみてスッキリしたような気がする。

自分がいる、漫画に自分がいるぞ!!と(笑)

いや、美形な騎士様だから、自分では、ないけども。分かるわぁ~という話。

ここまでリンクした回なかったのに、凄いなある意味。

恋人に言うなら、まだいいよね、嫌われる可能性もあるけども、何かしら答え返ってくるから。

こっちは、一生返ってこないまま、終了の道しかない。

手紙でも書かないよ、そんな面倒臭いオタクだと推しにバラしてどうする。

若干、バレてるかもしれないけど。

 

 手紙は書くなら、基本は+のことじゃないとダメだよね。基本は。今はコロナで出さないけども。

 

 話逸れたけど。そうなんだよ。

もう、私要らないんだよ。推しに。

そればっかりだ。

なのに携帯替えるし、なんなんだろ、捨てきれないというか。

嫌いではないんだと思う。

降りることは、宣言するほと、決断出来ないから、こうしているわけで。

 

 彼氏の台詞に「もやもやしている」とかあったけど、そうなんだよ、もやもやしてるんだよ。

 まだ恋人ならいいよね(2回目)

オタクの事なんか、どうでもいいんだからさ推しは(いや、他の人には違うと思うよ)

新しく沸いたドラ恋のオタクと仲良くしたいんでしょ?

今までの作品をインスタで流してたのも、ドラ恋で新規になった人に、自分の今まで出てた作品見て欲しいんだよね?

 

全部、そう見えてしまう。

今までいたオタク向けじゃない気がする。

そんなことばかり過って、空しくなる。

 

 faniconのライブも、告知最後は1時間前にかろうじてしてくれたけど、1時間前とかやっぱり見逃すよね。

1時間ごとにインスタとかツイみてなきゃ、見逃すよね。

携帯からみたことないけど、見れないから、始まったら、通知来るのかな?どうなんだろ。

どっちにしても、携帯開いてなきゃダメなんだよね。

 

 もうそういうの続いて、消耗してる。

漫画じゃないけど、他にもっと夢中になれるもの見つけた方がいいのかもしれない。

 

推しインスタで写真みたけど、ストーリーで。

可愛いわ。

可愛いよーーーー。

 

 前回の記事にスターありがとうございました。

 

マシュマロも気軽にどうぞ。

marshmallow-qa.com