楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

やっぱり無理か。

 推しインスタに、ストーリーで質問箱みたいなの、してて、書いたけど、今のとこ返信のストーリーない。

何人かもう答えてるから、出ないまま終わりそう。
仕方ないよね、沢山の人がメッセージ送ってるだろうし。

少し返信期待する自分がいる。 普通に読んで欲しいよね。
仕方ない。

両さんの漫画に、レスなしがコアなオタクとかいう言葉が、確か書いてあったから、またレスなかった!を、逆に良かったと思えるスキルが欲しいなぁ。

推しは、きっとそんな感じなんだよね。

二人が仲良しなら、それで良いし、もういいんだ。

ぼやきでした。