楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

行ってきます!!

 夜行バスなので、今日の夜から出発して推しの現場に行ってきます!!

 

二日連続で可愛い推しが見れるので、今から楽しみすぎる。

 

台風で現場一つ飛ばされたから生で見れるの、約4か月ぐらいぶりになります。

推しが好きだよーーー。

 

他のみんなは宣伝してるけど、推しと2推し君は今の段階では明日の事宣伝してないな。

インスタには推しがストーリーあげてて、可愛いと思ったけど。

 

とりあえず、生きて帰ることを目標に行って来ます!!

 

マシュマロは、もし下さった場合、返信は日曜日の夜か、月曜日になります。

ご了承ください。下さるのは歓迎です。

 

プレゼント忘れずに手紙といれてこなきゃ。

 

ではでは。みなさんも良い週末をお過ごしください~。

marshmallow-qa.com