楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

発表された新しいグッズ

 今週末のと、別に、期間限定の店舗販売の分で新しいグッズが公開されました~!!

推しもいます!!2推し君もいます!!

 

 そして、安定の?ブラインドパッケージです。

 

缶バッチと、ポストカードは推しが当たる気がしないから、買っても1つか2つかな。

ダメだけど、オクションで出てたら落とすか。

でも、めちゃくちゃ欲しい感じではないかなぁ。

 

 ブラインドパッケージ出ない商品がありまして、アクリルスタンドは普通に買えます。その分、お値段はするけどね。

 

 今回は正直、アクスタ狙いです!!

アクスタは絶対欲しいから、行きます。

 梅田にもくるから有難い!!

しかも期間一か月あるから、どこかでは手に入れられる。

推しと2推し君の買いたい!!

 

 なので、今週末のイベントの迷ってたTシャツはやめておこうと思います。

お財布無限大ではないから、絶対欲しいのに回さないと厳しい。

全部は買えないよ、ごめんね、推しちゃん。

 

 アクスタ、前のは上半身?ぐらいまでだったから、買うのお金も厳しい時だったからやめたけど、今回は全身だから欲しい。

美しい推しの全身を飾って置ける!!

これは欲しい。

 

今週末が楽しみすぎる。

友達もアニメの方で、ライビュあるみたいです。みんな自分の推しと楽しい時間を過ごせるね。

 

友達とも久しぶりに逢えるかも。

初対面のフォロワーさんも。めちゃくちゃお洒落だから、私一緒に歩いて良いのか疑問になりそう汗

推しは違うから平和に、話出来るから楽しみ。

 

推しが牛乳飲んでる情報ありました(ツイで)

私も飲んでます。その情報は推しは不要だろうから、リプで自分も~とはかかなかったけど。

 正確に言えば、青汁の粉を牛乳に溶かして一緒に飲んでます。

 

一年で貧血治ったから、効果少しはあったかも。

貧血治す為に、朝、一日分の鉄分が取れるヨーグルトと、青汁の牛乳と、味噌汁は絶対取るようにしたら数値回復したので。

後、夜に納豆と、昼に6Pチーズ一つ。

 

 体にイイって効いたもの、とにかく取って、食パンも鉄が入ってる、茶色系のやつたまに買ったり。ほんと治ってよかった。病院行かなくても回復した。

 

推し活動するには健康もいるから、この調子で保ちたいと思います。

話それましたが、グッズも今週末のイベも楽しみです。

 

マシュマロ(気軽にどうぞ)

marshmallow-qa.com