楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

何か撮影してる

 ファンクラブ内でのみ、朝早くから起きて撮影してたことを教えてくれてました。

推しが何かの映像で頑張っているなら、私は嬉しいです!!

推しのした方向性と私の目指して欲しいところが合っている感じがするのも嬉しいな。

 

 否定するわけではないのですが、フリーになり、劇団を作られた俳優さんを知っているので。推しと同じくらいの年齢の役者さんで。

 

推しの舞台も望んでいないわけではないけど、劇団を立ち上げて~とかは、やっぱり違うなと思うので推しは。

立ち上げられた方は多分前から舞台出演とかも多くて、ファンの方も受け入れられる環境だったと思うので、違う!!とは、なっていないと思いますが、憶測ですみません。

 

 推しが何かしら、作品に関わっている状況は素直に嬉しい!!

でも遠くには行かないで欲しい(今も近くはないけど)

 

そんな推しのファンクラブも、もしかしたら12月末までかもしれません。

ずっと見たいよ~入ってたいよーー。

でも、アプリの方が動いてくれない、問題解決してくれないから問い合わせいくらしても無駄でどうしようもない。

お金現金で送るから継続して欲しいぐらい。

 

 唯一の望みは、一旦退会してから、直接購入できるみたいで、そこからクレカ登録を試みる。(これは期限が切れないと試せない)

 

 もう一つは、アプリの方が言って来たけど、アカウントを別のを作る。

(アカウント作ってもダメな場合あるし、次の更新にまた同じ事になりかねない、アカウント自体は削除出来ないそうで、どんどん増えていくかもしれない地獄だから、あまり試したくないからまだ、してない)

 

一番試しやすそうなのは、別のクレカを買う(プリぺのね)

 

ゆうちょ銀行のプリぺでチャレンジしたのは登録出来なかったので、もう一度前と同じ種類のプリぺのカード買って、登録してみるしかないかなぁとか。

これも、買ったのに登録出来ない可能性あり。

その時は、普通に買い物して使い切るしかないんですよね。

 

ネットでは使える状況で、Amazonには登録出来たから、クレカは問題なし。絶対アプリが悪いのに、ほんと問い合わせ何回しても、クレカか悪いの一点張りで解決しないまま、一か月経とうとしてます。

 

試せる方法は、試みてみようとは思います。

ファンクラブ、続けたいのに、続けさせて欲しいわ。

興味なくなったり、降りて、やめるなら納得だけど。

また続けたいんですけど。

 

 愚痴失礼しました。

推しが今日もハッピーでありますように。

 

マシュマロ置いて置きます~。

marshmallow-qa.com