楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

10月末からの問題解決したよ

 10月末から、問い合わせ回数、30回ぐらいはしていた、推しのファンクラブ継続問題、今日付けて解決しましたーーー!!

 

 別のプリぺのクレカで試してくださいと言われ、可能なクレカの書いてある欄から、身分証の送付が不要かつ、買いやすく、使いやすいのが、一つだけありまして。

(店舗で直接購入&チャージ出来るタイプ)

 

これが、無理なら、プリぺのクレカばかり増えても仕方ないし、登録出来る保証もないから、もうあきらめるしかないと思っていた最後の砦でした。

寒いけど、片道30分ぐらいかかる場所まで原付飛ばして、店舗に買いに行ってきて、

ほんと直ぐ買えたし、チャージもその場でして貰いました(6ヶ月分の料金)

おまけに、ポッキーも貰えました。入会特典で。

 

 ファンクラブだけのために入会したから、お店で使う予定ほぼなし・・小さい罪悪感湧く。

 まぁ、また使うかもしれないけどね。

 

帰って来た時は、手も赤いし、ほんと震える。寒すぎ、晴れてたけど原付、風切るからね。

 いざ、登録へ。

お客様情報入力欄に、いれてみる。登録ボタン押す・・・クレカ情報の取得に失敗しました。とバニラビザと同じ理由の内容が表示される。

もう一回、いれても、同じことが出る。

また、問い合わせ地獄しなきゃいけないのか!!問い合わせだ!!と思って切れそうになりました。寒い思いして行ったのに~って。

 

 推しのファンクラブは、もう一つ、プランから直接カード情報を登録して入会する方法もあるから、それをダメ元で試すことに(バニラビザは、直接購入しようとしても同じ理由でダメでした)

 どうせダメなんだろ?という気持ちで、押したら、6ヵ月プランを購入されますか?という問いかけが出る。

 もちろん、購入を押す。

購入出来ました。の文字が!!

 

 やったーーー。

推しのファンクラブ更新出来たーー。

推しに報告しなきゃ~手紙で書く予定。

嬉しい、ほんと。

 チケット優先特典ないから、正直入ってないとダメなわけではない。

でも、推しにお金は落ちるわけだし、ブログチックなのとファンクラブだけに写真あげてくれるのと、7月以降してないけど、あればライブ配信に参加出来るから、入っておきたかった。

 ほんと良かったーーー。

今回登録出来るの分かったから、次に更新の時には1年プランにしようかな。そっちの方が気が楽かな。

お金推しに落ちて良かったーーー。

 

 今日31日に渡す手紙書きます!!

 

5日のイベントは、正直悩んでる。

来てくれた!!と思ってくれたら嬉しいけど、また来てるよ~また居るよ~だったら、悲しい。

お金もね、無理なわけでもないし、余裕なわけでもない微妙なライン。

なので、29日出かけて残高確認して、最終判断しようかなと思います。

 

 前回の記事にスターありがとうございました。

マシュマロ~

marshmallow-qa.com