楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

プレを買った!!

 31日に推しの現場のプレボにいれる、プレを買いました~!!

大阪出たついでに。

 プレは二つあるから、まとめて一つの袋にいれて、推しの名前と自分の名前書いた。

手紙はもう、書いてある。

友達いたから、友達に、これどうかなぁ?と聞いたら、これから消耗品だし助かるんじゃないかな?と後押ししてくれて、購入出来た。

 

 高いものじゃありませんが、消耗品類なので、邪魔にはならないはずです。

 

残るものは、14日にあげたから、軽いものが良いかな~と。

あげるのも自己満だし。

 

 もう一つはツイのお話。

推しが、最近ファンクラブに書いてくれてたような内容の文章の軽いのをツイに書いてくれてて。今日も、そんな感じだったかな?

私が、前に書いた手紙に、ファンクラブ更新出来ないかもしれない(この時はクレカがエラー出ててどうにもならない時だったから)と記載して、残念なことを伝えた。

そのことを、気にしてくれて、ファンクラブ更新せずに、ツイに少し書いてくれてるのかなぁ~ とうぬぼれそうになるけど、

 

そんなわけないだろーーー!!

 

とツッコミをいれる自分がいます(笑)

 

 まぁ、偶然だろうな・・・99%。

 

31日に、無事に更新出来た旨は手紙に書いたから、推しが見てくれたらどっちにしても分かると思うしね。

 

 推しの文章なんでこんなに、可愛いの?癒される。

大好きだよーーー。

 

 全部、うぬぼれられたらいいのに・・。推しにとって私は知らない人なのは変わらないし、そこは弁えようと思います。

 

 前回の記事に、スターありがとうございました!!

 

明日、夜行バスに乗って、遠征に向かいます~。

マシュマロ、明日か、帰って来たら返せるので、気軽にどうぞ。

marshmallow-qa.com