楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

プレで悩んで推しにリプした件

 推しにあげるプレで悩みに悩んで、会社の人に推しにあげるのは言わず相談してみたけど、良い答え出ず。

 推しが、ファンクラブの方に僕に何かあればコメ下さい的な事が書いてあったから、

それを念頭に?素直にリプしてしまいました。

 プレ何が良いですか?とはもちろん書いていません。高価なものはおげられないしな

もし言ってくれても財力的に。

 ある程度買う場所は決めているから、推しの好きなもので選びたくて、それのみを

書いた感じです。

推しはリプ返し以外は、リプ返さない人です。

全部返してたら、オタクが勘違いさせたらダメだと思っている?と推測してます。

なので、質問系を送っておいて、もし書いて良いよと言われていたけど、何もお返事なかったら、嫌われてるのかな?とか嫌かな?とか悩みそうなので、お返事は無理ならなくていいですと最後に付けました。

 

 傷つかなくていいように自衛大事。

返信あったら宝くじラッキー!ぐらいに思っておかないとね。

推しは芸能人だし、友達でもなんでもないし。

弁えたうえでプレ出来るだけ喜んで欲しくてリプしました。

推しは幸いに、リプ沢山つかないので、あわよくば目は通してくれそうです。

 プレも自己満なんだけどね。

 

来月の現場ほんとに楽しみにしてます!! マシュマロ気軽にどうぞ!

marshmallow-qa.com