楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

困惑

 ほんと題名の通り些細な事なんですけど、困惑してます。

推しがインスタに挙げてたストーリーなるものに、何故かライターの写真。

タバコに火をつけるあれです。

何故に?

 推しは他の俳優さんにもいい匂いするって言われてたし、接触イベの時もタバコ臭いとは思わなかった。

もし吸ってるとしたら、絶対しみついてるからにおいしそう。

てか、イメージにタバコは似合わないし、してて欲しくないから困惑してる。

本人に聞きたいけど、聞いてもし吸ってるよ~とか言われたら、降りそうな勢いでタバコ嫌いだからどうしようこれ。

 吸ってないと思う!!ほぼ願い(笑)

芸能人的に言うと、歯は大事だし、やにがつくから吸わないはずだしな。

てか身体の為に絶対NG!!!!

 吸ってないよね?(無駄な問いかけ)

吸ってないと信じるしかないな~。

どこかで聞ける機会あったら聞きたいけど、もし「吸ってますよ~」って言われたらどうしよう、怖すぎる。

推しのいない生活(いないけど)考えられないし、これらかも見守りたいのに、吸ってたら降りるかも・・・しれないぐらい。

嫌だな、絶対吸ってませんように。

 接触来月あるにはあるけど、「タバコ吸ってますか?」って聞くのに時間使いたくない、もったいない、そしてその場で、もし「吸ってますよ」言われたら、幸せな気持ちで帰れない地獄。

 吸ってないって言って欲しい。

あのストーリーをあげた理由教えて欲しい。

なんか、言葉も英語二つしか書いてなくて、これいいよ?とも、なんとも書いてない。

見なかったことにしたいぐらいだ。

 今まで推しの見せてくれるものは嬉しかったけど、これだけはへこみそう。

吸ってないけど、乗せることあるのかな?使用済みとはなかったけど。

推しに聞きたい!!違うよ吸ってないよ~と言って欲しい。

とりあえず、もしライブ配信なんかあったら、さりげなく聞いてみようかなと思います。接触では、それ聞く勇気ないわ。

 推しの事好きでいたいよ~。

年齢的にはもちろんOKだけど、推しに聞けないもどかしさ。

イメージ的に吸ってそうな人なら問題ないけどな。

推しは違うから。

 てか何度もになるけど、体大事にして欲しいから長生きして欲しいからタバコはマジでNGです。推しに嫌われても良いから、もし吸ってたら吸わないでって言うよ。

言える時あるのか問題だけどね。

 吸ってませんように・・・。

 

 話変わって昨日のリプしたもの、読んでないのかもしれないけど、やはりお返事なかった。変に舞い上がらずに済みました。

 読んでないのかな~通知来なかったのかな?まだ間に合うよ?

オタクとは一方的がほんと幸せだな。

そして適度に距離くれてありがとう。

と変に前向きになりました。

 マシュマロどうぞ↓

marshmallow-qa.com