楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

プラスに考えよう

  推し、個別チャットに書いたら、割と早めに読んでくれてます。

今日は2回書いたけど、2回とも。

まぁ、二回目は、連絡事項あったから書いたやつですが。

推しにもオタクが書いたよ!とか通知行ってるんだろうか?

偶然か?


だから、良い方に取っておきたいなと。

少しは嬉しく思っててくれてるから、なんじゃないかなぁって。

もちろんオタクとして。そこは勘違いしないけど。


推し、読んでくれてありがとうね。


推しがログイン通知も、生存確認出来るのが良いね。

ライブ配信しないのかな?

先月入った方、1度もファニコンのライブ体験されてないから、良かったら短時間でもされませんか?

と、ここに書いておく(笑)


 本人には、言わないかな。やっぱり言われて嫌嫌やるっていうのも違うしなぁ。


私も絶対して欲しい訳でもないし。

ライブ配信、対面じゃないのに、緊張するんだよね。

何書こうかな?とか、推しの話してること聞きたいのとか忙しい。

もちろんしてくれたら、見たいけど。


するつもり、あんまりないのかなぁ。


 被害妄想よりは、プラス思考でいたいと思います。

ボクコイも、リピートしてみてます。

推しの演技、好きです。



マシュマロどうぞ☆

柊にマシュマロを投げる | マシュマロ