楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ボクコイ2話みた。ネタバレあり

 ネタバレあるので見たくない人は、リターン下さい。

ボクコイ二回目は、推しの台詞増えてました!
クールなだけかなと思ってたら、優しい。
これは良い。
担任の赤城先生心配してるし。

てか、男同士のキス写真みても、みんな動揺少ない、受け入れられてる、良い社会になったなぁ。

で、今回のキスシーン良かった!!

赤城先生の告白受けての、氷川先生からのキス。
奪う感じが少女漫画で、最高でした!

見逃し配信もみる!

推し割合早く、個別チャットに書いたら読んでくれてる、
深夜なのに。
推しもやっぱり起きてたのかな?
もう、寝たのかと思った(笑)

ドラマの宣伝の写真夜に挙げてくれてたのも、嬉しかったしね。

おやすみのスタンプも、ちゃんと個別チャットに書いたよ。

推しが、今日も元気でありますように。

彼が僕に恋した理由、エムキャスアプリなら無料で見れるから、お勧めです。
明日には見逃し配信するはずなので。

マシュマロは、別の記事からお願いします。

生徒に心配されまくりの、先生良いな〜思いました。