楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

映画さ来週になる悲報

 映画来週には、見たかったなぁ。
公式、何でランダムとか嘘ついたんだろ?
新しい作品から、見事に順番だったじゃん。

ということは、さ来週にお預け。
変な時間しか、なくなってる可能性大。
今でさえ、怪しいのに。

無事に観れるよね?
1日一回とかに、なってたらどうしよう。
推しと2推し君いるから、2回みたいよ、一回なんか足りない。
最悪、映画館、ハシゴする。
コロナの時期に避けたいけど、仕方ない。
感染対策して、食事しないようにするしか。

つらたんだ。

映画のありがとうメッセージ、blu-ray特典につけてくれたら良いのにな。

推し、映画館結局みにいったのかなぁ。
分からない。
コロナの時期だから、やめたんだろうか?
ライブ配信、ファンクラブでしてくれたら、聞けるのになぁ。

推し、戦国炒飯TV、女装綺麗すぎた。
男でも、惚れるでしょ。

VSヒーローズの、推しの回の100の質問に書いたコメントが、注目のコメントになってました!!
え?と思ったら、一番イイネして頂けてました。
たいしたこと書けてないのに、ありがとうございます。
いつもの感じで、見ました程度の、書きこみしたのに。
私何故か、アンチ?されることが、多い気がするけど、ちゃんと評価?してくれる方がいるんですね。

お礼言うのも変ですが、ありがとうございます。

1号さんの方にはコメントしてません、やっぱり推しいなきゃな…。
ちなみに全部推しがいるから、コメントしてきた訳てわはないです。
推しいても、自分的におすのを、休んでた時はしてません(笑)

続けるのは、休みたい時は無理せず休むことかもしれない。
現場も、お金無理してはいかない。
今あるお金みて、やっぱり春の撮影見学も、某学校もいかなくて良かったなと思います。

もちろん、できるだけはいきたい気持ちです。コロナで今はないけどね。

マシュマロは、他の記事からお願いします。

今日は、ボクコイ楽しみにします。