楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ロケとボクコイ4回目みた。

 ボクコイのドラマ、コメディたっちだから、何回でも見れるし、みたくなる。

推しでてるシーンみてたら、家にある服とか鞄で、再現近いの出来るのでは?と思ってきて。

三脚持って、近くの公園で、ロケしてきました。
近くって言っても歩いては難しいけどね。

暑いから、朝のうちに。
いつも人いないけど、まぁいない(笑)

季節的にいかないんだろうな。

服とかほとんど着てたから、上着だけ脱いで撮影。

写メ撮ってたのと、ドラマみた感じ思いだして撮ってきました。
推しは、スタイル抜群だから、全然足の長さ足りない(笑)
当たり前だけど、色々は違う。

本当は、某コスプレスタジオいきたかったなぁ。
教室のセットあるし。
家族にコロナで反対されたけど、なんとか年内にいきたいです。

ロケはロケで良いけどね。
やっぱり教室のシーン撮りたいな。

真面目?に撮影してたけど、ネタ写真に走ってしまう。
これが楽しい。
オフショット的なやつ。

 新しく衣装買うならしてなかった。
あって良かった!

好きな作品を表現するのは好きだから。

2話も、楽しみです。

ボクコイ面白いから、是非ともご覧下さいf:id:takizawakarinn:20200813213322j:plain

写真上手く貼れてたら、某場面の再現です。 背景は違う。
マシュマロは、前の記事から下さい。

推しもファンクラブで我慢してるって言ってたなぁ。
本当大阪いきたい、スタジオで撮りたいよ。


早く収まりますように。