楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ボクコイ3回みて気づいたこと(ネタバレあり)

 推し出演ドラマ、彼が僕に恋した理由。
エムキャスのアプリで見逃し無料配信してます。
面白いので、知らなかった方は、是非ともご覧下さい!

 3回目みて気づいたこと。
一つ。主役の氷川(漢字違ったかも)先生、爽やか〜!
絵に書いたような爽やかな先生!
イケメン!
ちょっとプライベートでやらかした、もっくん!見てて飽きない。
二人の絵が最高。

 もっくんの役、朝遅刻しそう!って走ってる時に氷川先生とぶつかるけど、何故手ぶらなんだろう?
わざとなのかなぁ?
不思議。
荷物は、学校に置いてるのかな?

教室のセット、他の人が指摘してたけど、生徒の机に何もかかってないし、後ろのロッカーが空。
これも大人の事情なのかな?
生徒鞄どこに置いてたんだろう?
不思議。

 とかを気にしなければ、ストーリーはめちゃくちゃ面白いです!

 blドラマだけど、お互いノンケ同士だから、どうなるのかな?
ノンケを落とすのは難しそう。

続き楽しみ!

後、推し達、生徒が持ってるスクールバッグ、私も持ってることに気づいた。
全く同じではないかもだけど、ぱっと見色とか形同じでした。
ラクル。

 仕事に行くときに使ってるやつ。
あ、電車通勤じゃないので、大丈夫です。
見られても、犯罪ではないし、きちんと買った市販のやつです。

嬉しかった、色これ買ってて良かったな。

推しを見るたびに可愛い言ってるオタクです(笑)

推しの欲目なくても、良いドラマです。

主題歌も、気に入ったから、You Tubeの公式で聴きまくってます。

では、マシュマロ
marshmallow-qa.com