楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ドラ恋感想~(ネタバレ注意)

 推し、ベットシーンのテストでめちゃくちゃ良かったのに、選ばれなかった。

先生、推しの演技の方が良いよ?

残念なのもあるけど、キスシーンが濃厚だったから、ホッとしたのもありました。

ベットの絡みもなぁ・・推しは受け身な立場の方が合ってる気がする。

 

 推し大好きだよ!!!

 

チワちゃんとの、ベットに寝てる写真がインスタに上がってて、チワ推しペアでして欲しいって声が上がってました。

私も、ありだと思う(笑)

ほのぼの系のチワちゃんと、推しの可愛さは合う。

もう、性別越えた脚本作って貰えばいい。

 

 ひらりーさん主役取って欲しいな。推しももちろんだけど。

 

来週はペア決めしてないでするらしい。

なら、推しはチワタさんとで(笑)

 

 今回はみてる方がオーディション緊張したから、次はまったり見たいな~。

2推し君の出てるドラマも見なきゃ。少しだけ出演してます。土曜日のやつです。

 

ドラ恋もそうだけど、推しの色んな一面が見れるのは嬉しいです。

次でラストのオーディションみたいだけど、ずっとやっててくれたらいいのに。

 

では、アメバTVのを今日は貼っておきます。マシュマロは、歓迎ですので、違う日のブログから送って下さいませ~。

 

推しのYouTube、950人突破!!来週には早ければ千人いくんじゃないかな?

慈善事業じゃないから、広告付いて、推しに収入が行きますように。

https://abema.tv/video/episode/90-1354_s5_p9