楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ドラ恋感想!(ネタバレ注意)

 昨日はオフ会で観た後、出かけて書く暇がなかったから今日書きます。

ネタバレ内容あるので、まだ見てない、内容知りたくない方はリターンお願いします。

 

 ドラ恋の推し、今日で2回目見たけど、ほんと可愛い!!

可愛いよ~。

オフ会で逢った後だから、もっと愛おしく思います。

 

 推しは、女の子から選ばれる側でした。

私の一番タイプの女の子が選んでくれました~。

これは言ってしまおうかな。ひらりーさんです。

いつか組んでくれないかな~と思っていたので、素直に嬉しかったです。

推しは選ばれる側なのもいいな!!

 

 でも練習中の推しの元ペアの子と、組んだ男の子の態度がちょっといかがなものかと

思いました。

そりゃ好きな事組めてないとはいえ、推しの元ペアの子の気持ちになって欲しいなと。

他の子とのペア意識しすぎて、今組んでる子大切にしてないじゃんって。

そんな態度取るのはどうなんだろうと思ってしまって。

不憫に思ってしまいました。

 

 誰が選ばれるかってなって、演技推しが一番良かったから(個人的にです)推しになってーーーと思ったら、二組2次審査にいくって発表があり。

見事に、推しペア選ばれてました~!!

おめでとう推し!!

ひらりーさんも主役取って欲しい。多分今まで選ばれてないよね?

二人で主役取って欲しいな~。

来週が楽しみすぎる。

お願いします、推しペアになりますように!!!

 

 オフ会の威力凄い。

好きでしかない。思い出すし。

2推し君の優しさとかも、思い出す。

ツーショットの時に「何しますか?」って聞いてくれてたわ。推しの対応で舞い上がってて、なんかきちんと来てなくて、扇を2推し君寄りに、動かしたのは反射的に動かしたけど(それに対して、2推し君も動いてくれた)

きちんと会話しろよ!!自分って、今になって思います。

ほんと想定外の事、起きるとパニックになるらしい。

 

好きになるしかないじゃんってなる。

見てるだけでも幸せだけど、逢う威力って凄いなと思いました。

 

早くコロナ収束して、延期の映画も公開されるといいな。現場も他にも欲しいし。

前回の記事にスターありがとうございました。

 

今日はドラ恋貼り付けて置きます!マシュマロは送りたい方は、過去の記事から送って下さいね~。

https://abema.tv/video/episode/90-1354_s5_p8