楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しのFCみて

 推しのFC内にある、写真などを挙げてくれるページがあるんですけど、そこに14日の記事を追加で挙げてくれてて。

 

推しが誕生日に2推し君と過ごしてたのをサラッと書いてくれてて、微笑ましくて、嬉しくてテンション上がりました!!

好きな二人が仲良しなのがなにより嬉しい、私も幸せ気分です!!

ブログチックなのもう書いてくれないかと思ってたから嬉しいです。

 

オフ会の話聞いてても、めちゃくちゃ逢ってるな~とは感じてたけど(ツイとかインスタとか見ても)

ほんと仲良し!!!

妬けるーーー(良い意味で)

 

2推し君、優しいもんな~雰囲気も好き。推しが一緒にいるの納得!

 

おねだりエピソードも可愛かった!!

推しにおねだりされたら、堪らないだろうなぁ・・・そのVR売って欲しい(笑)

推し可愛すぎる。

言葉のチョイスが可愛い。

天然可愛いというか、無自覚可愛いと言うか、無自覚なんだろうなぁ。

無自覚で書けてしまうところが、怖い(良い意味で)

 

 ほんと好きです!!!!

 

自分は可愛い文章書こうと計算しても書けないからな。

 

推しに今日も癒されてるわ。

ファンクラブ、更新月次、6月なんですけど、1年更新にしようかなぁ、もう。

最初は、様子見で、飽きやすい性格なのも分かってて、半年更新にしました。

次も、お金の関係もあって、半年。

 

 で、今。まだ6月まであるけど、半年更新面倒くさくなってきたし、もう好きな熱変わりそうにないし、1年分にしようかな。

 

前に更新に手間取ったから、今回は大丈夫だと思うんだけど。

前みたいに、前は使えたカードなのに、使えないってことはないはずだけど、若干の不安はあります。

大丈夫なはずなんだけどなぁ。

 

 ほんと推し好きだわ。2推し君も推しとこれからも仲良しぶりを見せて下さいね~。

二人のツーショットほんと好きです。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com