楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

側近診断にて。

 推しの名前を書いて、診断できる、側近診断がトレンドに上がっていたからしました。

 それがなんと90%!!

相性バッチリ(側近のね)

 

 簡易なやつだけど、推しから距離を置こうとも過っていたから、単純に引き戻されました。

側近なら、離れたらダメじゃんって。

 

 近くに居て(物理的には無理だけど)見守ってるオタクでいてもいいってことかな?

診断ちゃん!!

 

推しから興味薄れた訳ではなく、自分はもういなくてもいいかな?的な心境になっただけです。

推しは可愛いし、ほんと可愛いし、大好きなんですけどね。

 

 まだ完全に消えたわけではないし、趣味だから、どうなるかは分かりませんが。

とりあえず、診断が引き留めてくれました。

推しに逢えば、また気持ち変わるかもですし、逆に悪化する可能性もあるし、なんともだけど。

側近になりたいです!!!

側近になって、あらゆるものから守れたらいいのに。

 

 今回は短いけどこの辺りで。

マシュマロ

marshmallow-qa.com