楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

現場行って来ました!!

 推しと2推し君のオフ会があったので、現場行って来ました!!

お金積めるの有難い!!

 

 参加人数は、25.6人ぐらいかなぁとか、軽くだけ数えたら。

やっぱりコロナの影響で少ないですね。

私も家族に反対されたから、反対されて行けなかった人もいたんだろうなぁと。

もちろん手洗い強化したし、ウイルスシャットアウトっていう首から下げるやつもかけて行きました!!

 

 推しと2推し君がこんな時なのにしてくれるんだと思ったら、泣けそうでした。

 

受付して、お金を払ってその後に、サイン会(希望者)、私は写真のみだったから、次の写真の時に、並んで撮影して貰いました~!!

 

 舞扇持っていって、自分がハッピーな気持ちになれるから。

家のリハーサルでは、1人で持って撮れたらいいかと思って1人だったのに、推しに

撮影時に「扇持ってきた~!」と言って広げたら、端の方を持ってくれて予想外で感激しました(嬉しかった!!)

そもそも握手などの接触は無理ってことでいってるから、想定外。

ありがとう推し、優しいね。

手紙も渡したし「YouTube見てます」って言ったら「あぁ、VSヒーローズね!」と返してくれました。

扇のおかげで距離感近かったような気がする。

 

 2推し君には最初の受付の時と写真の時「かっこいいです」「ありがとうございます!」ってやり取りで。

ほんと、かっこいいしか言えてない(笑)

でも、2推し君とも扇のおかげで、至近距離で撮れました!!

なんていいアイテム。

次は持っていかないと思うけど、助かった。

こんな距離感でいられる瞬間、ありがとうございます。

 

 3人も嬉しかったし!!

ほんと感謝しかない。

 

質問コーナーでは、一回だけ二人に「入浴剤使ってますか?」って聞きたかったこと聞けました。

推しは普段、シャワーだけみたいです。

2推し君は、たまに入浴剤使うそうで。

推しにプレ入浴剤にしようと思ったことあったけど、やめて正解だった。

使わないものは消耗品でも困るだろうから。

 

 他の方は、お仕事とかウルトラマン関係の質問されてました。

私は、プレの為の情報が欲しかったんだよね。

 

 2時間ちょっと過ぎるぐらいの時間だけど、細身の推しと、ガッチリの2推し君みれて幸せでした!!

 

 ドラ恋みても思ったけど、好きなんだよね。

鬱期になってて、気分沈んでた日にちあるけど、みたら、もう好き!が先に来る。

好きなもんは好き。

鬱な気分簡単に飛んでいくから単純だなと思って笑いました。

これからも、多分鬱期はやってくるだろうけど、その時はこの場所とかで、暗いことも言うけど、推しを推してたい、大切だ!!っていうのが今の気持ちです。

 

特に推しは細いから、健康で仕事してくれてたら、ほんとそれが一番の願い。

花粉症みたいだったから、この時期大変だろうなとか思ったし。

 

こんな大切に思える人に出会えてよかった。

 

 コロナ収まって、映画公開されますように・・。

二人も舞台挨拶に出る予定みたいだったから、公開されて関西関係のイベントに出てくれる日が来たらいいな。

 

f:id:takizawakarinn:20200315135946j:plain

イベ会場の壁取りました。

マシュマロ

柊にマシュマロを投げる | マシュマロ