楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

完成披露試写推し出ない

 まんまですが、映画の完成披露試写の情報が解禁されましたが、推し出ません。

東京は出るのかなぁと思っていたけど、出ないのか。

出ても平日だからスルーしなきゃいけなかったから、悔しくない方がいいけど。

大阪は出ない時に限って日曜日。

 

 推し、後出し発狂されて、大阪に登壇!とかにならないよね?

それなら最初からチケット取るから、言ってね??

過去には、完成披露試写に急遽誰かが、出るとかなかったはずだけど、万が一チケットの履けが鈍かったら、てこ入れされそうで後出しが怖い。

かといって、行かないかもしれないのにチケット取るのも怖いしな。

高くはないけど、安くもないし。

もし、後出し発表だとしても、今のメインの俳優さんか女優さんが来るかな?

推し、ファンクラブで出るなら、前みたいに何か匂わせてくれたらなぁ。

それでもハッキリ言えないわけだから、どうなんだろ?って悩むけど(笑)

 

 後出し発表が当たり前になってる世界にいるのが、今の情報信用できない。

ブルーレイの特典情報でさえ、後出し追加してくるし。

 

 舞台挨拶の情報待とう。舞台挨拶は推しも出る可能性あるし。

推しにお金使いたいから、へたに動けない。

推しに逢いたいから。

 

 推しのYouTube配信の動画「VSヒーローズ」

チャンネル登録数770人になってました~。少しずつでも増えてるの嬉しい。

チャンネル登録まだの方、よろしければ登録の方お願いします~。

視聴だけでもどうぞ!!

コメント書いたら、1号さんが返してくれたりしますよ~。推しもたまに返してくれる。

 

 前回の記事にスターありがとうございました!!

マシュマロに、私のブログ読みたいって方から、メッセ来て嬉しかったです。

些細な事しか書いてませんが、続けていきたいと思ってます。

よろしくです。

 

 マシュマロ

marshmallow-qa.com