楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しの誕生日。

 推しの誕生日です。ケーキは別日に前祝で食べましたが、美味しかったです!!

注文した時に、取り置きしておきましょうか?誕生日ケーキですか?

と言われて、誕生日ですって嬉恥ずかし答えました。

 

名前はもちろん推しの名前入れて貰って。

ローソクは大人な方なので、沢山不要ですって言いました(苦笑)

 

自分の誕生日はホールケーキ買わずに、カットのやつを買うから、自分より買う意欲湧くから推しは凄いな。

ケーキは美味しいから無駄にはならない。

 

 推し、生まれて来てくれてありがとう~!!!

現世で出会えて良かった。

そして知らなかったけど、くまモンと誕生日同じだったんだね。

2推し君にもラインとかでおめでとう!って言われてるんだろうなぁ。

まだ、ツイには挙げてなかったけど、今日何か呟いてくれるのかなぁ。

夜にもまた、ツイ覗こうと思います。

 

自己満だけど、お祝いしたので、写真載せておきます。

f:id:takizawakarinn:20200201124344j:plain

グッズは良いですね~。もっと公式出して下さいね~。

 

推しに、あと二日で逢えるから、頑張るよ~。健康でいるからね~。

 

前回のブログにスターありがとうございます!!

マシュマロもよろしければ、どうぞ~。

柊にマシュマロを投げる | マシュマロ