楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

行けてない現場があっても好きでいい!

 まんまです(オタクの主張)

 

 日曜日行けなかったけど、めちゃくちゃ推し好きだし、明日も好きだし。

ファンだと言います!!

今日も映画の宣伝会社でして回ったから、広報の推しごとはしてる(笑)

 

 ツイは悔しいから、検索してません。見ない方がいい。見たらダメージくらうから。

 

ただ、黙って悔しいのは嫌だから、要望は主催側に、丁寧にメールさせて頂きました。

要望伝えるだけは良いと思うから。

何も言わなかったら、伝わらない。

都民しか優遇されないとかは、アニメイベは割と普通らしいけど、嫌だから。

 

 都民以外は、選別されてるとかも嫌だし。

 

 推しと2推し君の時みたいに、すんなり、大阪でもします~とはならないことは想定してるし、分かってる。

でも、伝えてダメなら納得。伝えないという選択肢はない。

当たって砕ける方が良い!

礼儀の弁えた文面で書いてるから不快には思われないはずだしね。

 

 推し、写真挙げてたけど、めちゃ可愛かった!!

いつも可愛いけど、やっぱり天使!!いや、姫か?

ほんと可愛いよ~。

 だから行けなかったけど、好きだって言うね!!

推しに気持ちよく逢える時に、逢うね!!

 

 また逢えるよ~きっと!!(自分で励ます)

 

というか、31日に観てるからなぁ。

 

 では、マシュマロ~

marshmallow-qa.com