楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

3月の映画楽しみ

 推しと2推し君出演の3月映画が、今からめちゃくちゃ楽しみです!!

 

昨日、2推し君の出てたステージのレポツイでみたら、2推し君が推しを抱えるシーンが映画にもあるらしい!!

これは、見たい!!

14日のステージでしてたのは、映画でしたからだったのか~。

実際に見て、確かめたい!!

気持ちだけ焦るけど、まだ1月(笑)

 

 前売り券はひとまず1枚買って、来月様子見て増やそうかな~とか。

舞台挨拶には使えない可能性あるから、買いこみ過ぎてもあれだから、2枚程度にしておこうかな~とか考えてます。

 

 推し、昨日2推し君のステージも見にいってたし、ほんと仲良し!!

私、同担には嫉妬するときないけど、2推し君にはたまに嫉妬心沸く(笑)

二人が仲良すぎるから、モノ投げたくなる(笑)

 

 でも、仲いいのが好きだったりするし、そんな二人で、これからも居て欲しい!!

仲良くないと二人でオフ会も成立しなくなるから、お願いします。

まぁ、私が頼まなくても、仲良しだよな~。

 

 今日の現場は干したけど、その分映画の舞台あいさつで、よほど離島を言われない限りは、遠征出来る費用確保したから、行きたいと思ってます。推しと2推し君いるなら。

 完成披露だけは、平日なら干さなきゃいけないかもだけど。

今年は土日にして欲しいな~。ダメなのかなぁ。

 

 実は舞台挨拶の時のチケット取りするの初めてなので、勝手もあまり分かってないからちょっと怯えてます。

 事前抽選ならいいけど、劇場のホムペで直接買って下さいの、先着だと怖すぎる。

普通に買えたらいいんだけどなぁ。

 見た時には・・・だと恐怖過ぎるなぁ。

 

まぁ、先の事考えすぎても、あれなので、今日はこの辺りで。

 

推しのユーチューブのチャンネル登録は、まだ400人ちょいだった。

1000人達成出来るのかなぁ。して欲しい、出ないと収入にならないからな。

こっちも願っておきます。

 

現場行けない寂しさっていつぶりだっけ?と思いつつ、今日を過ごしたいと思います。

切ない・・私の推しスタイルで、お金無理して行かないっていうのがあるから、破れない。

では、マシュマロ↓

marshmallow-qa.com