楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しにプレゼント出来る日

 堂々と推しにプレゼント出来る日が、イベの日です!

 

公式から、プレゼントと手紙について記載されたのが、ツイに上がりました。

一日目は、プレゼントと手紙は俳優の名前で個別にプレボが用意されてるそう。

花も送れるけど、花は予算的に無理、送ったりも無理だな。

俳優の名前でって、見た人が、人気度?分かってしまうのが、余計いれてあげたくなる。俺のすくな・・ってならないように。

私一人入れてもそんな変わらないだろうけど、何か贈りたい。

手紙はもう書いたよ~。推しと2推し君に。

 

 二日目は、スタッフが案内するとありました。方法を。

直接手渡しはNGらしいから。どうなんだろ。臨時に箱でも置いてくれるのかな?

直接はNGだけど、贈れるのは贈れるみたいだから、手紙一日目の夜に書きます。

二人ともに書くよ~。

 

 プレの内容だけは考え中。

現場がある喜びと推しにプレゼントと手紙渡せる喜び噛みしめてます。

高価なものは無理だけど、可愛い雰囲気?で消耗品の何か贈れればいいな。

 

 大好きな気持ちを押し付けていい(伝えられる)日に乾杯!!

 

推しと現場被りしてる推し関連の現場は、友達のお返事来てないのでまだ、なんとも。

ただ、自力でもなんとか両方見れるプランは作成出来つつあります。

 

 その場合は、1枚だけチケット無駄になってしまうから、友達誰か見てくれる人探すしかないかなぁ。 色々考え中です。

 

手紙って普通直接渡せるの難しいんだなぁと認識してます。

推しと2推し君の場合、二人主催のオフ会だけは、直接渡せる機会なので、そこではサインの時か、写真撮った直後にタイミングみて渡して来ようと思います。

 

 フォロワーさんは、写真集発売イベなら、直接渡せたって言ってたな。主催によるのかも。

 

 では、今日はこの辺で。

前回の記事にスターに付けて下さった方ありがとうございます。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com