楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

プレゼント買えた!!マシュマロありがとう!

 推しと2推し君に、あげるプレゼント買えました~!!

 

14日にプレボに突っ込んできます!!

ものは、どうしようか迷って行ったけど、フェイスタオルにしました。

食べ物はNGの可能性あるし、入浴剤は推しが皮膚科通ってるから、かゆくなる可能性あるからやめて。

ハンドタオルもあったけど、ちょっと大きさも増すし、フェイスタオルに決定!!

 

 推しと2推し君色違いの買ったよ!!

お姉さんに、リボンの色で中の色が分かるようにして貰った。

後は、推しの名前と、私の名前書いたやつ貼ります。

(みんな、差出人は書くよね?)

 

 一応、書きたいよね、誰か分からないと思うけど、差出人の名前は書きたい。

 

一応、俳優ごとにプレボは設置してくれるみたい。

 

贈るの楽しみ!!!

 

 推しと2推し君のイメージカラーにしました(それぞれ)

 

推しが一番の推しではあるものの、二人に優劣つけたのあげれないし、お揃いあげたら二人が捨てない限り(見えないところで捨ててね(笑))、二人がお揃い持ってることになるから私も嬉しいしね。

 

お値段はそっとしておいてもらえれば、高級品は、もちろん?ですが買えてないので。

愛は沢山あるからいいかな?

でも何か贈れるのは嬉しいーーー。

 

 毎度出来るかは後にして、ありがたい。

感謝の気持ちを形に出来る。

 

 昨日2推し君から、クリパの場所のメール待ってたけど来ませんでした。

ツイをみたら、問い合わせが多数あったから、後日になるそうです。

まだ日にちあるから良いけどね、待ってますよ~。

ギリギリに言ってくる人いるのか?問い合わせってことは、もう少し待てませんか?とかかな?いや振り込もうよ。お給料日25日か末なら入ってるよね?

人の事はとやかく言いたくないけど、速やかに払う場合は払いましょう。

無理なら、参加しないでいるしかないと思うけどな。

〇日まで予定分からないので、〇日になってから決めてもいいですか?は、友達じゃないんだから遠慮しようよ。

2推し君と推しは、別の世界の人間なんだよ?

これは、私も勘違いしないように?心にとめてます。

いくら優しくて、親しみ持てても、勘違いしたらダメだからね。

 

 

 推し可愛い、可愛いよーーーー。インスタのストーリー可愛かった!!

 

f:id:takizawakarinn:20191130122808p:plain

 

マシュマロ頂きまして、記事の文面直しました~!!私が普段話すときに、使う言葉使いで書いてたので、訂正しておきました。ご指摘ありがとうございます!

記事読んで頂いたのもありがとうございます!!

 

マシュマロ、気軽にどうぞ

marshmallow-qa.com