楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しの現場二日間!

幸せのキャパオーバーも、良いところでした!!

推しと2推し君ってなんて素敵なの?

 

私が病んでるのかな?二人揃ってるのみたら、涙溢れて来たよ。声は抑えたけどポロポロ流れる。

人体の不思議(笑)

 

 演出の一部ですが、2推しくんが推しをお姫様抱っこした場面もバッチリ見れました~!! 2回あったから2回とも。

これでも泣いた私。

 

 2推し君が、抱きかかえようと、背後に回るシーンも、科学の力の、双眼鏡のおかげで、席の壁を越えて、表情まで見れました!!

ひょいっと、軽く持ち上げる、2推し君、かっこいい!!!!

 

 しかも、それで小走りまで出来る余裕!!(2推し君より、推しは身長高いけど、めちゃスタイル良くて細いから、軽いです)

2推し君が鍛えてて、肩幅あるのと推しが細身なのが、また最高です!!

 

二人が、それぞれの役で良かった、ほんと良かった!!!!

 

 推しのお尻も、キュッとしてるし、スレンダー美人体系だし、顔は可愛い、綺麗だし、ずっと綺麗~って心の叫びが止まりませんでした。

 

全体見る人もいるけど、推しと2推しくんいるときだけは、双眼鏡使って二人だけみてました、他を見る時間がもったいないから。

 

 そして、その日の夢にも二人が出てくる。その日の夜も手紙書く(笑)

なぜか2推し君が「イオンモールで服買いたい」って夢で言ってたのだけ覚えてる。

 

 次の日は、ガワと撮影の為に、早朝から並んで整理券もゲット!!

フレンド様にも撮影して貰えてめちゃ助かったーーー。デジカメにも記録残せました、

そしてガワも優しくて美しくて最高でした!!

 

二日目のステージも、撮影時間あるし、二人はほんと手を持って?二人で履けようとしたり、表情も美しい綺麗(同じ意味)、混乱して。

更にハイタッチの時に、推しに「推しちゃん好きです!!って伝えると、「本当ですか?・・ありがとうございます!!」って、くしゃっとした笑顔で言ってくれて、混乱したよーーー。

 言い逃げする気でいたから、そんな最高の笑顔、推しは作り笑顔しない方だから、見れるとおもってなくて、あれ?(想像してた返しと違う表情が)と思って、ほんと時が止まったような時間でした。(実際には止めてないけど体感時間長かったです)

 

2推し君にも「かっこよかったです!!」って伝えると「ありがとうございます!また来てくださいね!」と言ってくれました!!

2推し君もほんとかっこよかったです、ありがとうございます!!

 

他の俳優さんには、ニコニコでハイタッチしました、私分かりやすい方だから、声かける言葉が出てこなかった(向こうもいいだろうしな気持ちないとな)

 

 ほんと呼吸が危ないぐらい胸いっぱいで。

あ、1日目に、他の方も推しを、可愛い~って演技に対して、言ってたから私だけが可愛いと思ってないって、実感出来て良かったです!!ですよね~!って心の中で同感してました。

 

 色々、私は推しの力になれたかなぁとか考えたけど、笑顔になってくれたから1ミリはなれたかな?

 ガチ恋じゃないなら、この気持ちなんなの?って軽く考えたけど(演技は好きとして)、推しを守りたい、守れたらいいな!って想いに辿り着きました。

 

こんな自分ですが、こんなやつが素敵すぎる推しがいて、もったいない、もったいなさすぎるけど、まだ力になれたらと思ってます!!

 推しの年末の出演日のチケットも買い足したし、4回は見れるから、そっちも楽しみです!!

ていうか今週末逢えるからね、土曜日、もうそれで、幸せオーバーなんですよ溢れてますよーーー。

 プレボにいれたプレも、2推し君が写真で挙げてくれたし、悩んだ甲斐あったのかな? ありがとうございます!!推しと色違いだよ~。

f:id:takizawakarinn:20191216002728j:plain

撮影可能な時間に撮ったやつで、丁度ぼやかせてたので。

撮影可能時間、震えてたから何個かぼやけてて、それの一枚です。推しバレするかもだけど、そっとしておいて頂けたら。

 

長文、一読ありがとうございましたーー。マシュマロ気軽にどうぞ。

柊にマシュマロを投げる | マシュマロ