楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

今週末に向けて

 余韻に浸りつつ、今週末の現場に向けて気持ち切り替え中です。

 

推しのハイタッチが神過ぎて、忘れられません。

 

推しと2推し君のイベ、ドキドキするけど、楽しまなきゃな。

楽しめるだろうか・・?

 

ボッチでひたすら推しと2推し君を見ることになりそう・・。

席が決まってるイベが理想だな。

前と同じ場所空いてたらいいけど、何人来るのかも不明だし。

前みたいにギュウギュウ詰めだと不安だな。

ジュース貰って、移動出来たら良いけどな・・。

こればっかりは現地に行って、その場にいなきゃ分からない。

推し二人が見える場所がいいな。

他の人に接触してるのみたくない~って思考ではなく(進んでみたいとかは、ないけど)

推し二人が見れないよりは、他の方と接触してても、二人が見れる方が良い。

合間の動きとか、いるだけで可愛い表情とか、脚とか、腰とか、見たい。

遠かったら、双眼鏡使いたいけど、中途半端な距離だと、双眼鏡使われたら怖いよね多分。

 行く前に悩んでる(笑)

 

 当日に幸あれ!!

推し可愛いからな~。

願わくば、土曜日にしてた姫抱きが、もう一回みたいな。

ショーじゃなくても、して見せて欲しいな~無理かなぁ。

ヒョイって持ち上げるところと、持ち上げられて抱えられてる推しが可愛かったから。

DVDにマジでして発売して欲しい。

 

 時間ずらして入って頂けたら・・とかあったけど、遅れるのも嫌だし、早すぎたら居れない迷惑だから、やっぱ丁度ぐらいに入るしかないなぁ。

入る時から、逃げたく(帰りたく)なりそ・・。

 

 行くけど!!!

 

推しが好きだから、どうしようもない。

推し、好きだよーー。

何回伝えても、まだ好きって気持ちが詰まる。

 

 3月に映画あるから、舞台挨拶もあるだろうし、遠征も、もしかしたら?するかもしれないし、予算も出来るだけ、置きつつ行くしかないなぁ。

もっと貯める時間欲しいなぁ。

3月って行っても、2月に完成披露試写とかあるから、そこに推しが出て東京だけだったらどうするよ?ってなるからね。

大阪にも来てね~~。

 

 マシュマロ

marshmallow-qa.com