楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

連覇を目指せ!

 題名からしたら甲子園みたいになってます(笑)

 

これで満タンぐらいに、気持ちがなっていた部分があって、でも好き度は変わってない。(むしろ増してる)

推していくに、どこを目指せばいいのか、ぐらいに思う事もありましたが、今は優勝する気がなく、準優勝もしくは、3位くらいでいいな~という気持ちで甲子園に行って、

優勝してしまった人に、近い状態なのに気づきました。

 

 優勝したら、終わるのか・・目的は一度は果たせたわけで。

 

でも、優勝がゴールなら、終わってしまいますよね。

 

終わりたくない・・終わるのは興味がなくなった時とか薄れた時だーー。

だとしたら、連覇をすればいいんだ~!!

題名の通り、次は目標として?連覇を目指します(自分の中の)

 

 推しに、もっと笑顔になって貰うために、また好きだと伝え続けたいと思います。

伝えないと、喉詰まるしね(手紙でも機会があればその時に)

 

 今週末のは、言い逃げ出来ないやつなので、手紙に書いて置こうと思います。

ちょっと、止まった状態で、好きです・・は恥ずかしい。

言い逃げしたい!!

 

 サイン書いて貰う時に、一言ぐらいお話出来そうだけど、良い質問が思い浮かばない。何か思い浮かんだらするけど、浮かばなかったら、手紙だけ渡そうかな。

でも、せっかくの機会だよね、今日から考えてはみようかなぁ。

ドキドキだ。

 

 明日は2推し君の誕生日だから何かツイに書いてくれるかもしれない。

楽しみにしておこう。

 

ではでは、マシュマロ置いて置きます。前回の記事にスターありがとうございました。

 

marshmallow-qa.com