楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

現場~クリパ~

 推しと2推し君のクリパという名の、オフ会参加してきました~!!

 

行く前から、帰りたい~無理~と嘆いてて、道確認したはずなのに2回目だし、迷子になりそうになるというパニックもありましたが、時間には辿り着けて良かった!!

 

 入って、受付がない?と思ったら、スタッフさんに名前言って、ドリンク貰って自由にいるってスタイルでした。

これはこれで怖いぞ。

 ボッチでいたら椅子とかテーブルのところ埋まってたし。2推し君が近くに来てくれるハッピー!!手紙渡せるかもーー。

と思ってポケットに出せるように準備しておいた、手紙を渡すと

 

「前にも貰いましたよね?ありがとうございますっ」

 

って爽やかに返してくれました。え??(内心、封筒同じの使ったから分かるのかな?)って動揺。

 記憶力良い!!

もう、私の事は忘れてね~~!!覚えてなくて良いからね、もう嬉しい言葉貰っただけで充分です。

 

 推しは取り巻きに捕まっていたから、あまりこちらには来なかったけど、可愛かったーー。着てるトレーナーが彼シャツ状態で。

可愛すぎる。目も可愛いし、やっぱり可愛い推し!!

 

 そんな推しをみていたら、もう一度2推しくんが近くに来てくれて、話しかけられる雰囲気だったから、「腕触って良いですか?」って聞いて、触らせて貰いましたーー!! 鍛えてるから硬かったーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 何回か触れた、ありがたい、もう死んでもいい(あんま良い言葉ではないけど)

 

推しには、サインの機会に渡したんですが、2推し君がサイン書いてくれてる時に、推しに渡したら、推しが話する前に2推し君が「いつも手紙ありがとうございます、大阪住みですよね?」と聞かれたから、「○○県ですっ、電車で大阪まで1時間半かかります」とか、つい、いつもの調子で余計な情報まで話してしまった。

 

 「遠いですね~」的な事を言われたから

「でも、都会出るの好きなので!!」っていうド田舎アピールになる返事をしてしまった~。

そしたら、ニコニコお二人がしてくれて、消えたいぐらいハッピーでした!!

 

撮影会も「腕触ってもいいですか~?」って聞いて、「いいですよ~」って返してくれたから二人とも触れて撮れました!!

触れてと言うより腕組む感じになってしまって、ハーレムで脳内お花畑でした。

両手に花とは、このことだ。

握手も二人ともしました~!!これはしておかなくては。

 

 ただ、次に機会があるなら、二人でいいなっ。私要らないなと思いました。

3ショットじゃないとダメだと思ってたら、二人だけを撮影されてた方もいたから、そうしたら良かった~とかね。

 二人のツーショット眺める方が良いだろ的な。

次どうなるか分からないけど、来年またしてくれるそうだから、撮影会あったら考えよう。

 

そんなこんなで、じゃんけん大会。これは勝てなかった。

推しが2推し君の誕生日ケーキ出してきて、お祝いみんなでして、言葉も聴けて嬉しかったなぁ。

 推しのこと、2推し君呼び方変わってたんですよ。

1年ぐらい前までは「推し君」呼びだったのに、秋ぐらいから、?とは少し思ってたけどツイとかで。

 呼び捨て(苗字)に変わってて、更に距離が近づいたんだ~!!と思うとこっちも嬉しい。

二人の距離感、出逢ってから当たり前だけど、どんどん近づいてる。もっと仲良くなっていくんだろうなぁ。

ほんと二人で良かった!!2推し君と推しで良かったです。

他の組み合わせなら、行ってないから。そんなに好きにもならなかったかも。

推しを任せられるのは2推し君だけです!!

 

 お別れの時も、推し君は、ちびっこを慰めてあげてたから、2推し君とだけ握手してお別れ~。

 も、流れ作業で握手だけかと思ったら、手を両手で包み込んでくれて

「1時間半かかるんですよね?~~~(覚えてない)」

って話した内容まで声かけてくれる2推し君。

神様じゃないか?と思いました。

 

 人が良いな。推しが悪いわけじゃなく、推しはナチュナルな所が好きなんだけど。

こんな距離近いイベントほんと良いのか?ぐらいです。

 

 クリスマスの最高の思い出になりました!!

あとお友達も1人増えました。

気が合う感じで良かった。

 

 どうしよう・・消えたい。連覇どころか・・もう、メジャー行ってるだろ!ぐらいですよ。

 メジャー行っても、まだ応援させてくださいーーー。

 

31日には推しの演技見れるから、それを次の楽しみにしようかな?

これは接触ないから安心(笑)

ずっと推しを一方的に見れるーー。手紙は書いていきます。

f:id:takizawakarinn:20191222003117j:plain

ではでは、今日はお休みなさい。

マシュマロ、気軽にどうぞ。

marshmallow-qa.com