楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

今日が締め切り日

 今日が推しと2推し君のクリスマスパーティ締め切り日です。

ツイを開いたら、何もなかったから、何か言わないのかなと思ってたところ、呟いてくれましたーー。

最終日まで募集してるということは、まだ人数前より少しは少ないのかな?

前はごった返してたから、それよりは空いてて欲しい。

 

 私は行くからね~!!!

 

前の感じでいうと、申し込み順に、写真とかの感じだったから、もう少し遅く申し込みしても良かったなと思ってたり。

初日にメールして二日目に・・だから、私多分早く呼ばれる。一番ではないだろうけど。

最初の方って、心の準備出来てない(笑)

いや、しておかないといけないね。

多分だけど、早く呼ばれるから、準備して挑みたい。

メイク崩れないうちに、撮れるのはいいんだけどね。出来れば後半ぐらいがいいなと思ったりしてます、緊張は多分しないけど。心の準備的な。

 

 推しの今年出た映画もDVDになりますーー。

これも買います、言いたかったけど、予算遠征相次ぐからあるわけなく。

ただ、救いはレンタル!!

レンタル出来るっぽいので、レンタルで借りようと思います。

来月だよーーほとんど末。

レンタルはスピンオフまで入ってるか分からないし、まず取り寄せしないと行けないの必須。

いわゆる、メジャーな映画館では上映してない映画だったから。

 

 レンタルでも、推しの演技もう一回拝めるならいいや。

 

映像の演技してる推し大好きです!!!

 

ということで今日はこの辺りで。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com