楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しのラインドラマ

 推しが出てるラインニュース内のドラマみました~!!

 

言い方変えると見れました。

 

ラインしてないから登録するの面倒だなと思ってたんですが、推しのドラマみたさに登録しました。

機能はしてません、誰もラインしよ~とかもしてないし。

声かけたりはしてません。

どうしようかなぐらい。

多分推しのみたら登録消してアンインストロールするかも。

 

 推しの出てるドラマは5分程度なんですが、推しはめちゃくちゃ素敵だったし良かったです。

可愛いのは普段からだけど、かっこよくて、笑うと優しくて、バーのマスターだったら、週一で通います。

マスター見に通う(笑)

 

 話はしなくていいから、遠目で座って鑑賞したいです(笑)

 

推しの演技してるのほんと大好き!!!

 芸事に惚れてます。

もちろん外見含め色々好き要素はあるけどね。

 

推しのこともっと好きな人が増えたら良いのにな~。

世界に見つかって欲しい。

見つかったら、寂しくなるかも。

少しぐらい寂しくても、推しの演技は世界一なんだから、その演技見て貰う場が増える方が良いんだ。

 

 来年は生で逢いたい。お願いしますサンタさん。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com