楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しのYouTube。

 推しの参加してるYouTubeでお知らせが上がってました。ツイに。

 

メンバーで企画などを率先して考えてくれてた、であろう、1号さんが抜けて三人でしていくそうです。

 

これ見た時に、話し合いしてたとか、書いてあって、更新なかったのを納得しました。

誰か忙しくて撮影出来ないのかなぁとは思ってましたが。

推しに言っても仕方ないから見守ってた。

 

 1号さんは企画から、生配信から、多分率先して引っ張ってきてくれてたと思うんですよ。

私は勝手にリーダー的な役割かな?と思ってた。

感謝もしてた。

推しがわがままみたいな感じになってた時も、色々許してくれてたし、脱退したいって推しが行った時も、なんとか推しのモチベあげようとしてくれたし。

なにより良い人だと思う。

ほんとに。

 

 1号さんは個別にYouTubeチャンネル作ってたけど、それをやりつつ、こっちも同時進行されるのかと思っていたから、そういう意味ではビックリです。

 

俳優さんとかでも、一般人の方でも、二つ持ってる人も珍しくないから。

 

こっちは、中途半端になると思ってやめるのかな。

推しが目当てで見始めたものの、推しきっかけで、1号さん全然特撮以来みてなかったのに、知る機会があって、嬉しかった日々でした。

特撮の演技の時しか知りえなかったから。

 

 本人様には、リプしたりしませんが、推してるオタクさんいるから、私は不要。

ありがとうございました!!!!

1号さんは一番コメントに、コメント返ししてくれてました!!!

イイね!!も、みんな書いてる人に押してくれてました!!!

まめで、オタクを喜ばせてくれるほんと良い方でした。

少しの間ロスになりそう。催眠術のリベンジみたかったです、まだしてないし。

 

 

 推しの参加してるYouTubeが続く限り、見ようと思います。

2推し君がいつかゲストで出てくれますように。願って。

 

降りたい言ってた推しが残って、一番意欲的だった1号さんが抜ける。

 

芸能界もそうですが、何があるか分からない。

 

 推しからの言葉も聞きたいのですけど。

多分何も言わなさそう。

 

 推しからも変わらず応援してね。とか聞きたかったな。

まぁ、いいけどね。

手紙の代わりにまた、ハガキ出そうかな。

 

 推しには疑心暗鬼感は正直残ってます。

 

でも、好きだから降りれないんです。

っていう面倒くさい感じで。

 

芸事に惚れてるから、そっちがダメにならない限り、芸事はみたい。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com