楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しが信じられない

 推しが信じられない事態に陥りました。

 

推しのファンクラブの配信、またゲリラでされてしまいました。

リプ見てくれてなかったのか、手紙も読んでくれてなかったのか、また見て、読んだとしても、何も感じてくれなかったのか。

 

ウザいと思われるのも覚悟で、今回もリプで告知事前にツイでして欲しい言いました。

 

昨日推しがライブ配信した時間深夜の1時。

偶然、誰かに見て欲しいとも思えない時間。

一般的に寝てる時間。

なら、余計に告知して欲しかった。

悔しいとかも、湧きにくい。

 

でも心臓えぐられた気分。

心臓えぐられてる、心の。

 

ドラ恋みても、楽しいとも思えず。YouTubeも1号さんがコメ書いてくれたけど、沸けず。

今回こそ無理かもしれない。

どうして出来ないの?告知。

推しはどうしたいのか分からない。

せめて、土曜日、いや日曜の深夜にするかも?とか。

匂わせでもしててくれたら。

私が起きずに張ってなかったのが悪いのか。

そうだよね、前に土曜日したから、またするかもしれないから、付けてなきゃダメなんだよね、グダグダ言うオタク嫌だよね。

 

 デジモンも見て思ったけど、いずれ離れて辛いなら、最初から出逢わなければ・・とか思ってしまった。

 

 深夜の一時に偶然起きて、パソコンつける可能性ってどれぐらいなの?

徹夜しなきゃいけないの?

予告して欲しいって、どれぐらい言えばしてくれるんだろう。

有料コンテンツで相手にされないんだなと思った。

推しに無視されたって感じた。

YouTubeで私のコメント読んでくれたのも偶然だったんだね。

でないと、予告するよね。

推しマジで私に降りて欲しいんかも。

 

 もし降りる時は宣言しないタイプ。

自然にフェードアウトします。

 

今は降りないけど、ツイ上では、推しのツイをリツイすらしたい気が起きない。

どうしたいのか教えて欲しい。

もう嫌いなら嫌いって言って欲しい。

 急に思いついたから、って言い訳して欲しい。

言い訳が聞きたい。

今回はごめんねって。

次は早めに告知するからって聞きたいよ。

そしたら、また上がれる。

どうしたらいいの?

病みかけてます。

 

ちょっと好きならこんな風にならない。

推しが好きでガチ恋じゃないけど、好きで。でも人間性を疑うことになれば演技すら見れない、もうオフ会も行く気しないと思う。

 

推しが分からない。

インスタの何か?って時に次は告知して欲しいって頼んで書いて貰えばよかったのか。

推しからしたら、何してもオタクは大好き!を飛ばしてくれると思ってるのかな。

それは無理。

私の場合は無理だよ。

 

ということです。