楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しに届いたかもしれない気持ち

 ライブ配信告知してくれない、伝えても手紙書いても無理だったと散々嘆いてきましたが、推しが8時間前に告知してくれました~!!!!

 

 8時間前は、手紙に書いた時間帯なんです、6時間~う~んでも見逃すかも8時間前にお願いしますって。

 

ただ、手紙を読んでとはうぬぼれられなくて。

手紙出したの先月末なので、時間差ありすぎる。

推しが、プレゼント貰ったままにしてて、昨日忘れた頃に、きちんと見ようと思って手紙読んでくれてたら、ありだけど。

その可能性何パーセントなんだろ(笑)

 

でも単純に嬉しいです!!!やったぜ!!!!

 

だって、推しが告知早くにしてくれたんだから。

これは見逃すわけには行かない。今日なので。

しかも散々深夜にしか、してくれない、寝てる時間だった私が、見れる時間にしてくれるという奇跡。

推しは多分生活スタイルが寝るの撮影とかの関係とかで遅かったんだろうな。

いや、私が早すぎるのだけども。

普通にしてたら、10時半には寝てる。

 

 Wパンチで嬉しかったーーー。

 

faniconに問い合わせしたら、研究チームには知らせてあるそうだけど、パソコンから見れるように戻して貰えるのは、次期未定と言われた。

私が携帯買うの、29日なんですけど!!!faniconありえん!!

去年見れてたのを、改悪して見れなくしてて、見れるようにするのはシステム出来てたはずなのに、戻すの?時間かかるとか、ほんとないわ。このアプリ。

 

 で、妹に泣きついてきた。

お金出すから見せて~~!!!!!

リアルです(笑)

無償でしてくれるわけないから。

でも、推しが頼んだとおりに、偶然でも告知してくれたのに、見れないって訳にはいかないじゃん。

お金は言いませんが、妹に課金しました><

推しはほんとプライスレス。意味違ってたらすみません。

お金とかより、見れるかみれないかだから、金銭感覚狂うわ。

 

 こんなやつですが、暗いこと書きまくりなのに、いつも観覧下さってありがとうございます。いつもじゃない方も、たまたま開いて下さった方もありがとうございます。

 

推しを信じていれば、日の目を見る時が来ますよ。

アドバイスはしないけど、詳しくないし、それこそ、マネージャー気取の嫌なやつになるから。プロにアドバイス出来ないよね、監督じゃない限り。

でもお願はしても良いと思います。

脅迫は違うけど、お願は。

経験から、そうかなと。

 

 私のお願い聞いてじゃないと思うよ。思うけど、言うのはタダだから、無理なやつとかじゃない、課金コンテンツにはお願いしてもいいと思います。

無料のやつなら、控えめにお願いするのもありかと。

 

関西は元を取りたいんだ~(関西住な方、すみません。一個人の意見です)

 

 推しの配信無事みれますように。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com