楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ライブ配信見れた!!(昨日の感想)

 

ライブ配信無事に昨日みれたので簡単なレポを。

始まってすぐ、入ると推しからハートマーク来ます!もれなく全員にしてるそう。
可愛い推しの姿にテンションあがる。

電波悪いからと一旦切る推し。
でも電波じゃなくてアプリ事態の不具合問題なんだよーファニコンの評価の所で報告されてるから。
推しは悪くないし、見てる人も悪くないからね。
評価では、横画面固定で見えずらいってあったけど縦画面で見れたから、そこは改善されたのかも。

質問受付ますって言ってくれたから、何個か送りましたが全員読んで貰えました。
推しは98%コメント読んでたから、稀に飛ばされてた人いるぐらい。

トマト苦手ですよね?って聞いたら苦手ですって(苦笑)

一年前と違って参加者増えてました、一時的じゃなくて課金者増えたらいいな。
推しは長くしてくれてたから、時間、終わりにしにくいかな?と思って、推し眠そうですって送ったら、直ぐ否定されました(笑)

「眠くないですよ!」って。  
配信最長だったみたいで。
ほんと推しありがとうございました~。

コロナに気をつけて過ごしてね。

YouTube見てますって送ったら、皆みて下さいねって感じで、辞めるかどうかは言ってなかったから、そこは分かりませんでした。

推しを応援するモチベ復活!
マシュマロは、、別の記事からどうぞ。
 ほんと楽しかったです。
 
 コメ贈られてる方で、見れないってコメント打たれてる方がいて、よほどその時に、
パソコンからですか?ってお話したかったです。
 
 パソコンからは、今視聴できなくなってて、でもコメントは確かに打てます。
打つ場所はあるから。
 
問い合わせの返事きたけど、パソコンから出来るようにする時期は未定と言われてしまったからなぁ。
ほんと、去年見れてたんだからfanicon改善して欲しい。
スマホあったって、パソコンから見れた方が画面とかでかいんだから。
 
スマホからでも、見れないって不具合は報告はされてるから、その方もスマホからだった可能性あるし、結局のところ分からないんですけどね。
 
では今日はこの辺りで。