楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

コメント欄みて

 YouTubeのコメント、もう付かないものだと思ってたら、今日開いたら、今までついてなかった分全部ついてました。

推し書くの大変だっただろうに。

ありがとうございます。

 

 その中で、推しが嬉しい言葉を言ってくれてたのがありました。

読んで自分的にえ?ってなった(嬉しい方の)

いやいや、救われてるのこっちだからねって。

こっちが毎日楽しい気持ち貰って、ドラ恋見るとか、楽しみ増やしてくれて、ハッピー貰って、救われてるからねって。

 

推しは、フラッと深い意味なく書いたのだと思います。

でも、その言葉、こっちだよ~~!!ってなりました。

 

推しの力に少しでも、なれてたらいいんですけどね。

 

イベントまで、健康でいて、元気にイベント行って、対策して、楽しく課金します!!

それが一番今出来る事かな。

私夜10時に基本ベット入るから、免疫は高いよ。

睡眠不足とか、ないから。

 

 二人の楽しそうな姿見れたらいいな~。

 

生で逢える機会大事にしたいです。

 

ドラ恋も、次が楽しみで仕方ない。波乱の展開とか気になります。

ありがとう推し、2推し君!!

大好きです!!!

 

マシュマロ~

marshmallow-qa.com