楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しに投票お願いします。

 ドラ恋で男子メンバー人気投票始まりました~!!

 

インスタの方からならストーリーから投票できる場所に直接飛べます。

ホムペいっても出来ますよ~。

しかも毎日出来るそうです、しましょう!!

 

推しに清き一票をお願いします~。

推しって誰?って方もいますよね、推しバレしてしまうけど、投票増えるなら・・。

拓哉って名前探してください~。

わざわざ面倒かな?

でも、気が向いたらでいいので、よろしくです。

推しが一番になって欲しい!!

 

 ほんと可愛いから。写真素敵すぎた。

こんな人が生きててくれるとか、くだらん政治家みてたら不幸を嘆きたくなるけど、救われます。

 推しが輝きすぎてて眩しいな~。

 

YouTubeも後4人で800人達成出来るので、千人目標だけど、まずは800人!

「VSヒーローズ」もよろしくチャンネル登録お願いします~。

 

 3ヵ月ぐらいで達成出来たらいいな~。内容も面白いですよ~。

推しが一番好きですが、3人さんも楽しい方だな~と思ってみてます。

推し変に心が動くことはないです(笑)

 

 マシュマロ~ブログでよほど忙しくない限り次の日か当日にはお返事します😃

marshmallow-qa.com