楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しの女装は最強だ!

 YouTubeの更新があって、推しの女装第2弾がありました!!

 

可愛い!!女装する前からカワイイのに、女装したら綺麗すぎる。

いや、してなくてもめちゃくちゃ綺麗だけども。また違う綺麗さがある。

つけまつげしなくても長いとか理想過ぎ。

こっちはマスカラぬりぬりしたところで、あれなのに。

 

 ほんと可愛くて美人な推しをいかせてる企画ありがとうございます!!

次は男の俳優さん呼んで、ツーショット撮影会とかして下さい~。

そしたら、男女感余計でるよ。

推しは細身だから、やっぱり相方さん呼んでくれたら嬉しいけど。

 

前回の記事は、お相手から途切れたと思ってたら連絡来たので、消しました~。

連絡来ただけで、早くても会うの3月になるだろうし、それまでに途切れる可能性大だし、なんとも言えない状況だけど。

そもそも、やっぱり好きになれるのかなぁという、お互いそうだろうけど。これ難しいよね、好きになるって。

 

 私事は置いといて、宣伝します~。「VSヒーローズ」って番組名です。

YouTubeで検索したら出ますよ~。

よろしければ、ご視聴と、高評価と、チャンネル登録もよろしくお願いします~!!

千人いって欲しいな~。今日覗いたら、昨日?より10人は増えてたけど、まだ750ほどです。グヌヌ。

 

 リンクも貼っておきます

https://www.youtube.com/watch?v=v6Xmu4r64JM

 

マシュマロ~(動画見たよ~とかだと感激しますが、それ以外も歓迎です)

marshmallow-qa.com