楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しのYouTube更新

 正確には昨日見ましたが、ラインゲーム回更新されてました~!!

 

推しは安定の?可愛さ!!

Tシャツは自分で作ったってありました、コンビニで買ったやつに文字書いて。

お値段見たら高くないから、それ使った後の欲しいよ~。

原価とレタパ代出すから買います。

 

 まぁ、売ってくれないだろうけどな~欲しいな~。

 

ラインゲーム、2推し君に一回して欲しいな~。

次回あるなら是非とも。

 

推し可愛い、次回予告も推しの声で癒されました~!!

チャンネル登録数、今現在784でした。

ほんの少しずつは増えていますが、まだ千人になっていないので、よろしければ視聴と

チャンネル登録をよろしくお願いします。

千人になったら、質問大会あるので、是非とも。

「VSヒーローズ」っていう番組名です。

https://www.youtube.com/watch?v=ID_DbZqoaIk&t=1s

 

 生配信もたまに~ありますよ。

最近はしてないけど、して欲しいな~!!待ってます。

でも告知はしてね~見逃したくないよ~。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com