楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しどら恋に出演決まる

 まんまです、ドラ恋に出演決まった報告がありました~!!

もう放送日でした!!

後日報告で、放送日に情報解禁だったみたいで。

おめでとうございます!!推しが元気に仕事してるのが一番嬉しい。

 

 みましたが、恋愛もの?ですね。

 

そのインタビューに答えてる推しの答えって100%、完璧すぎる。

リアルな恋愛の比重にはならない、あくまで演技が100%の比重てきな回答してました。

正直、いつか恋愛ものも出る日が来るんだろうなぁ~とか、リア恋ではないけどヤキモキするのかなぁとか、嫌な気持ちになるのかなぁとか思考してたんですけど、100%演技と断言されるとめちゃくちゃ安心?して見れます!!

 

 推しの回答みて心が落ち着いた(笑)

 

彼女いたとしても応援する!!って気持ちではいたのに、いざ、そういう時になったら絶対動揺するわ、演技でこれだから。

やっぱり他人事ではないし、きれいごとではないな。

結婚推しがしたら、やめるとか、いいや!ってなる気持ちも、否定はできないなと。

 

 もちろん、自分はそのつもりなく、応援してるつもりだけど、同じ熱量をかけれるかは分からないなと現実を突きつけられた感じでした。

例えば現場に行く回数は減るかもなぁ・・・。

もしもの話しても、仕方ないけど。

結局好きだから、変わらないぐらい現場は知ってるかもしれないし、ほんと分からない!!

 

 推しの笑顔が可愛い、ギャップが凄いと記事になってましたが、推しは普段から可愛いですよ~!!

 ナチュナル可愛いから、立ってても可愛いし、伏目になっても可愛いから。

これは主張したいです、オタクとして。

 

 推し応援する力もっと湧く。

 

YouTubeも推しのキスしたい!がめちゃくちゃ良かったし。

 

チャンネル登録数も微妙に伸びてたから、こっちも応援していきます。

「VSヒーローズ」よろしくお願いします。

 

 推しの誕生日来月なんですよ。現場あるかなぁ。出来たら現場のプレボにいれたいのですが。無理かなぁ。

プレはもう決めてるんですけどね。

消耗品です。消耗品じゃないと、貰っても好みあるだろうしな。

 

 皆様は、推しがカノバレしたら、もういいや!ってなりそうですか?

カノバレしても、匂わせとかしないなら、(いない風に見せてくれるなら)全然応援出来ますか?

 もしよろしければ、マシュマロに下さい~。

marshmallow-qa.com