楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

チャンネル登録数800人到達!

 推しの参加してるYouTubeのチャンネル登録数が、800人達成しました~!!

おめでとうございます!!

千人になったら、質問大会あるから、是非ともチャンネル登録されてない方はポチっと協力頂けたら嬉しいです。

もちろん内容も面白いので視聴下さいね。

 

今回はポッキーの回。

推しは最初から食べれなさそうな雰囲気。

細身だから無理だよね・・そうだよね・・。

食べれなくてもいいから、参加してくれるだけでいいからね。

今回は1号さん凄かった~。

途中から推しが寝てるのが、私からしたら美味しかった!!

寝てる姿みれるの嬉しい。

むしろ脱落してくれて良かったと言いたいぐらいになります。

眠り姫だな・・と呟いてしまいました。

眠り姫がいるよーーー。

 

 そんな寝てても可愛い推しが見れてハッピーです。

毛布も被ってるから、そこがまた良い。

 

 3月の映画の舞台挨拶陣と、ひらぱーの俳優さん来るショーが発表されてたけど、推しは両方出なかった!!

舞台挨拶は、あっても30分程度だからその為に遠征は予算とかできついかなとは実際思ってたけど、平日な時点で出てても無理だったかも。

 

 また別の現場を期待します~。

ひらぱーには来て欲しかったなぁ・・予算とか大人の事情ですかね?

推しも追加で出してくれ~。

富豪ならひらぱーに札束投げるのに。

 

 現場ってない時はないですね。

急にまた発表パターンもあるかもだけど。

その時は飛んでいけたらいいな。

 

今日も推しが大好きです!!

 

 YouTube「VSヒーローズ」

https://www.youtube.com/watch?v=n0HMv3c61SQ

 

マシュマロは、前回の記事から送って下さると嬉しいです。

受付はしております。

 

あ・・恋愛ドラマについてですが、推しの。追加で発言させて頂きますと、

推しが見せてくれるものは嬉しいということでした。

推しがファンに見せてくれてるものには違いないので。

嬉しいなと思って見てます。