楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ドラ恋ドラマ(ネタバレ注意、まだ見てない方は読まない様にお願いします)

 題名長くなりました、ドラ恋の最新話の感想書きたいので、ネタバレ見たくない方は、すぐに回れ右お願いします。

 

 では、感想~!!

 

めちゃくちゃ良かった!!!

推しの演技最高!!

ついでに言うと役も最高!!

脚本家さんも最高!!

ありがとうございます、推しの事分かってる人が書いてるって感じにも思えるほどでした。

推しって無自覚なとこあるし、役と重ねたらまたダメなのかもだけど、受け身なところもあるから。

キスが女性からで、しかも推しを二人が撮りあってバチバチしてるのも萌えました!!

寝てる推しがキスされるとか嬉しい!!

最高!!

 

 しかも、推しが二人がバチバチしてるのを知らないっていう。

キスされても起きない、推し!!!

可愛い~~~~!!!

 

 ほんと可愛い!!

 

続きもあるっぽいので楽しみです!!

地上波でやれ!!と言いたいです。

世間に推しのよさが分かってないのがおかしいな。

でも、取り上げられて推す人が増えても複雑だけど。

 

 推し大好きです~アメブロも始めたみたいでよかった。

ブログはして欲しかったから・・これまで通りファンクラブでも書いてね苦笑

 

何で好きなの?こんな好きな人いないわ・・俳優さんで。

自分に自問自答するしかない。

 

 推し、ツイにバレンタインのプレもあげてくれてました~!!

こいういうのしない方だと失礼ながら思ってて、スルーでも当たり前だと思ってたから嬉しかったです!!

挙げて貰っても見た目はいいやつにしといてよかった。

 

では、マシュマロ~なんなりと。

marshmallow-qa.com