楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

キョクナビアプリお勧めという話

 もう使ってる方多いかもしれませんが、スマホ買ったから初めてカラオケで使って見ました。

1人でいったから、蜜もないです。

まぁ、コロナじゃなくても一人でいけるはですけどね。

 

キョクナビアプリ凄く良いです。

簡単で、Wi-Fiにもつながるから、使い放題だし。

なにより推しと2推し君の写真見て歌える!!

ほんと最高!!

推しと2推し君は、作品には映像出てこなかったから、嬉しい。

ツーショット最高!!

絵になる。かっこいいし可愛い二人。

 

 他に何もいらないだろ。

夜空のムコウ(表記違うかな?)とか、色々名曲も更にいい曲になる。

気がする。

 

接続出来ません・・ってなる時があるけど、一回本体と切って、また接続したら、使えるようになりますよ~。

 

ほんとテンション上がった!!

フリータイムだったからゆっくり出来たし。

二人の作品好きなのもあって、満足度上がりました!!

次は、もっと撮影していこう!!!

 

推しのことを好きな気持ちが増えました。

リアルではあってないけど、こういうのも増えますね。

推し可愛い!!!!!

 

画面みると愛おしさが増す事態(笑)

 

手紙も行きに出してきたし、推し活は出来てるかも?

 

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com