楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しの映像情報に歓喜。

 推しが夏放送予定のドラマに出る情報流してくれて喜んでます。

名前の順番も早くに出てたから出演場面も多そうで期待できる~。

 

「僕恋」(略してあります)

内容も見たいやつだよ~。イケメン先生二人のBLもの。

良いな~夢じゃん。

どーりむあるよ~。

イケメンの男が教師二人いたら、モテモテなはずなのに、その二人がくっつくとか最高だね。

推しは、どう関わってるのかな?

クール?人見知りな役っぽい。

 

 地上波とは書いてあるものの、東京なんとか他って書いてあるのが気がかりではあります。

果たして見れるのか?

地上波ってあったら、フジテレビだのテレビ朝日だの書いてありそうなのに。

不安だわ。

 

 楽しみにしてたのに、見れない~とか、ここ放送しない地域じゃんっていうのは避けて欲しい。

なんとか見れるように願っておくしかない。

最悪DVD忘れた頃に借りるとか?

それ厳しいな~。

そうかネットの無料放送で一週間だけ見せてくれたら助かるけどね。

 

 このドラマW主演の、もっくんは、仮面ライダーのカブトで観てた方だから親近感もある。

嬉しいな~。

それにしてもビジュアル落ちてないのが凄い。

むしろかっこいいぞ!

推しは可愛いけどね。

 

 もっくんも含めてみるぞ~。

推し応援してるよ~。

やっぱり演技してるの好きだからね。

 

 あと映画延期になってるの、緊急事態解けて来てるし公開日決まったらいいね。

見たいよ~。

 

そしてちょっと関係ないこと。

スイッチライト欲しいです!!!

どうぶつの森したい(定番だけど)

普通に出回るのいつだろ?

マコトと暮らしたいよ~。

 

ではでは、マシュマロ

marshmallow-qa.com