楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しの言葉とドラマみた。ネタバレあり

 推しの出演ドラマ、彼が僕に恋した理由が深夜に放送でした。
リアタイで見る予定なかったけど、夜に起きた時間が、ちょうど良い時間だったから、見ることに。

 とはいえやってない局だから、他の女優さんがエムキャスで見れるよ!書いてたのをみて、エムキャスのアプリダウンロード。エムキャスは無料で見れます。お勧めです。

ただ、見方知らないから、始まる時間になって、トップ画面のニュースまだ、流てだから、トップ画面には出ないのかと思って、ボクコイのページにいったら、オンエアってついてて、そこタップしたら、無事に見れました!
良かった。

 blドラマですが、ラブコメっぽいタッチで楽しくみれました!
主人公?が、男だぞ!?って思いながらも…っていうのも良かったです!
推しは、中央ぐらいの椅子に座ってて見つけた瞬間嬉しかったです。
 クールな役、久しぶりな気がする。
にしても可愛い!

学生に見える!

推しだから、輝いて見えました。
推しの出てないシーンも、面白いし、続き単純に楽しみです。
エムキャスのボクコイは、見返り放送ないのかな?
アーカイブが、なかったからリアタイじゃないと見れないのかも。
次も起きてみないと。
 予想外だったのが、主題歌めちゃ良かったです!
Mステとかに出て欲しい、良い曲!

 推しのファンクラブにも、みた感想軽く書きました!
その少し後に、推しファンクラブに、ファンに向けて大切な言葉を書いてくれてて。

推しのこと、もっと好きになりました。
オタクなんか、要らない人だと思うこともあったけど、推しは分かりにくいだけで、オタクの応援を受け取っては、くれてるんだなと。

 一時期やめるとか、もう無理だと騒いだこともありますが、降りなくて良かったなぁと思いました。

推しのこと大好きです!

推しが、今日も元気でありますように。
ファンクラブ、チケット優先がなくても、こうした言葉を聞けるなら何よりの意味があるんじゃないかと。

 スパチャも出来るしね。
今は感染症があるから、プレ贈れないから、スパチャで少額でも、推しに課金出来る場所があるのは嬉しいなと。

では、今日はこの辺りで失礼します。

マシュマ
marshmallow-qa.com