楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

スパチャ初心者。

 ファンクラブ内のスパチャ、少額ながら2回しました。
ポイントはあらかじめ買っておいて、ポイント数持ってる範囲のスタンプを、使って課金って感じです。

携帯払いのひとは、直接買うのかな?
クレカの場合は、そんな感じです。

 スパチャするのは、楽しい、課金出来るのは嬉しい。
ただ、し過ぎたら怖い気もするし。

人に寄るとは、思うんだけど、平均推しに、You Tubeなど含め何円分スパチャする感じなのだろう?

その月の懐具合にも、寄るかもしれないんですが。

推しは、自分で自分に、スパチャ高額してたなぁ。
流石にあの高いのは無理だけど。

You Tubeで、二千円とか目に見える形で、ポンとクレカから課金は、凄い。
愛だと思う。
課金ない人が、愛がないとかではないです。

財力欲しい(笑)

来月は、スクラッチしてみようかなぁ、う〜ん。
クラッチ写真は保存出来るみたいなんだよな。
クラッチ買うなら、スタンプの方が、楽しいかなぁとか、迷ってます。

課金といえば、レンタ!に一番してる。
漫画電子だから、つい課金して読んでしまう。

もし、推しさんに大体ひと月○円してます、とか経験あれば、マシュマロ別の記事から飛ばして下さい。

映画楽しみだ!