楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

マシュマロ返信です。

 マシュマロ下さいました~ありがとうございます。

 

f:id:takizawakarinn:20200406174038p:plain

 

 落ち込んでいたところに、記事を読んでマシュマロまで、ほんとありがとうございます。

 送り主様の推し様も配信を予告なしでされることがあるのですね。

そうなんです、アーカイブあっても、見れなかったのは見たいとも思いません。

私の場合は、パソコンからなんで、アーカイブ自体も見れないんですけどね。リアルじゃないと。リアル配信なら見れます。

気分屋だからあらかじめ時間を掲示できないと言われてるのですね。

 

 無料なら、ほんと何も言いません。インスタとYouTubeは無料コンテンツなので。

お金が発生してる以上、送り主様の言う通り、仕事の一部なんです。

払っている人が、出来るだけ参加できるように告知はするべきかなと。

告知することは推しも沢山の人に見て貰えて嬉しいし、私たちも嬉しいし、ウィンウィンな関係のはずなのに。

24時間ツイやインスタやファンクラブを見てるSNS中毒の人しか、見れないのはおかしいと思います。

 

 なんなんでしょう、一日中監視して欲しいんですかね(私の推しに対してですが)

匂わせでもいい、今日の夜にやるかも~。

でもいい。

 匂わせだけでも、気にして頻繁に見ることは出来るから。

時間は好きにしてくれていいんです、深夜だろうが、早朝だろうが、合わせるし、見れない時間でも、告知さえあれば、無理だな~と気持ちの整理も付きます。

 

 告知がないと脅されてる気分です(私の場合)。

 

ここからは、自分の話になりますが。

推し、今日も呟いててリツイしてたけど、どこか他人事のように思いました。

呟いてるな~ぐらい。

前は、推しが生きてる証!嬉しい!と感じていたのに。

私が欲しい言葉がない。次は告知しますとか、言い訳でもいい。

昨日は、急にしたくなって・・とかでも。

何もなかったから。

嘘ついてくれてもいいのに。

 

 もはや騙されたい気分です。

推しにショック受けてる時だったから、2推し君に救いを求めたのかもしれません。

昨日~今日?夢に2推し君出て来て、なんか鉄砲持ってる人に、脅されてるような、テロリストみたいな男がいて、逆らう人に撃っていくような場面で、何故か2推し君と一緒にいました。

 2推し君、夢でも温かかったです、体温とかではなく、空気。

2推し君と隣にいれたから、安心してたような、そんな感じかなぁ。夢なのでぼんやりですけど。

2推し君に、直ぐ推し変(1番手と変える)とかは、しませんが、やっぱり推しが揺らぐと、2推し君に頼りたくなるのかも。

 

 推しの呟き、インスタ、全部、干してます。

リツイもしないし。コメントもしない。

自分の心境が変われば、またしたいかな。

とにかく、今は無理なので、しません。

推しは、なんとも思わないだろうけど。

それでもしない。

 

 

 次こそは予告してくれますように。願うだけです。

マシュマロ気軽に下さい。

marshmallow-qa.com