楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しを干してる

 まんまです、告知なしから、推しのツイ、YouTubeなど観覧はしていますが、自分の中で干してます。

 

 攻撃はしません、当たり前ですが。

ただ、何もしないということです。

 

自分の気持ちが、納得するまではストライキ続けます。

お仕事、が推し事となぞるなら、これはストライキです。

予告してくれるまで、ストライキするかも?です。

かも?にしてるのは、やっぱりコメントしたくなるかもしれないから、宣言してしまうのは避けて置きます。

 

推しのドラ恋も、最終回楽しみなのは変わらないし。

 

コロナにかからず、元気にしていて欲しいのも変わりません。

 

ただ、消費者がサービスを受けれない環境がまかり通るのは、良くないと思っている次第です。

 殿様商法は、反対派です。

 

何度も言いますが、推しに攻撃はしません。

 

アプリ側に問い合わせ軽くしました。(これも攻撃はしてません)

 

推しが分からないまま時間過ぎてます。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com