楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しYouTubeやめるのか?

 推しが最新のYouTubeで、脱退します。やめたい。もう収録に来ませんと言った。

 

1号さんが、とりあえず保留にしよう!言ったら、はい。って言ってたから、マジでやめるつもりはないんかもしれないけど、正直引いた。

 

この期に及んで、何言ってんの?と擁護出来なかった。

 

もし嫌なら誘われた段階で、断る方が良かったんじゃないかと。

始める時点で。

 

そうじゃないなら、やる気をもってしなよって思ってしまう。

 

 自分が辞めたいんだよね?

その向こう側の、見てる人のことは考えてないじゃんって。

 

見てる人が少しでも楽しんで貰えるならって、ことでやってたんじゃないんだなぁって。

 それなら、何か楽しいことを自分から考えたりするはずだし。

なんなんだろ。ほんと。

 

1号さん良い人なのに、困らせたらダメじゃん。推し。

 

推しは見る人側をほんと考えられてないと思ってしまう。

広告は申請通ってないのか、まだついてないからお金は発生してないのは分かる。

分かるけど、見る人なんにも入ってないんだなって。

 

 千人達成したし、再生回数も伸びてるから、申請さえ通れば広告つくはずなのに。

 

推し、ファンクラブのライブ配信も告知しないし、みる(みたいと思ってる人)側のこと、頭に入ってるんだろうか?

 

養護しきれない。これは。

 

嫌いになるとかは、また違うけど、失望させないで欲しい。惚れさせて欲しいと思う。

 

昨日のドラ恋のコメントでは、これからも応援して下さいって言ってたじゃんって。

それなら、応援してくなるように、持って行って欲しい。

逆ばかりだよ、最近。

 

どうなの?

ほんと。

 

やめるのか?やめたいのか?

マジでやる気ないならやめていいから。

でも、出来れば続けて欲しいのがオタクの気持ちだからね。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com